SSブログ

軟骨が・・・ [ささやき]

4月26日(水)発症890日目

皆さんこんばんは!
今朝起きたら左足のくるぶし付近が痛い・・・。
でも歩けないほど痛くはなかったので会社へ行きましたが、痛くなってきてどうにもならん!
少しだけ早めに帰らせていただき病院へ行って来ました。
レントゲンを撮り診察へ。
くるぶしの下にある軟骨から何か変な物がでてる・・・・。
所謂ヘルニアの初期段階のようです。
注射を打って(かなり痛かった・・・)薬をもらい帰って来ました。
やっぱ年をとると色々とガタがくるな~!

お袋の所にも顔が出せました。
相変わらず調子は良いようです。
そろそろ外出出来るかな??

2017-04-22_13.57.47.jpg

nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 42

コメント 3

ニッキー

お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-04-26 23:22) 

裏・市長

わっ!ここでもか!。
今、割とあちこちで腰に違和感を感じたり、
あちこち痛めてる方をよく見かける・・・。

かく言うボクも腰から足にきて、苦しんでいる最中。
しかし、くるぶしがヘルニアになるなんて
知らなかった。お大事に・・・。
by 裏・市長 (2017-04-27 08:53) 

ゆうみ

お大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2017-04-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神社巡り 川崎編心配だな・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。