SSブログ

お久しぶりです! [ささやき]

5月16日(火)発症910日目

みなさんこんばんは!
ちょっとバタバタしており久しぶりの更新です!
これからも不定期になりますがよろしくお願いします!

父は少しずつ良くなって来ました。
5月20日(土)にリハビリ専門の病院へ転院の予定です。
先ずは一安心です。

母も調子が良くこの分なら夏には車いすで自宅に外出できそう。。
新居でびっくりするだろうな。

本日、父の所に寄って帰ろうと思ったら西の空にはマジックアワー・・・・。
明日はきっと良いことが起こるな!

DSC_0991.JPG

nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 54

コメント 7

みぃにゃん

お父様落ち着かれて良かったです。リハビリ頑張って下さいませ。
by みぃにゃん (2017-05-16 23:28) 

森田惠子

お二人とも安定されてきたみたいで良かったですね。
by 森田惠子 (2017-05-17 21:00) 

ニッキー

お父様、リハビリの方に転院なんですねぇ^^
回復されて良かったです(^O^)
お母様、早く新居で嬉しいびっくりしてもらいたいですね(^-^)
by ニッキー (2017-05-18 15:24) 

裏・市長

お父さん、無事転院すまされましたでしょうか?。

いっぺんにあっちもこっちも、
物事は進まんけど、ぼちぼち良い方向に
向いてると信じていくしかないな!。

しかし暑い!。春からいきなり夏やで!。
極端すぎるんだよ!。
ご自愛のうえ、のんびりいきましょう。
by 裏・市長 (2017-05-21 10:37) 

ぴーすけ君

秋らしい気候になってきましたね。
by ぴーすけ君 (2017-10-03 15:15) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 18:53) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWはいかがお過ごしですか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。