SSブログ

心配だな・・・・ [ささやき]

4月30日(日)発症894日目

みなさんこんばんは!
父の事を先日UPしました。
その時は転んで3.4日入院という事だったのですが、歩行にちょっと難がありリハビリのためもう一週間くらい入院することになったのです。その程度だったのですが・・・・。
本人は病院が退屈なようで「早く帰りたい!」とぶつぶつ言っておったのですが、三日ほど前に急変し意識がなくなってしまいました。。。。
呼びかけても目も開けず、目が開いたとしても焦点が定まらずまたつぶってしまう。
ご飯も食べられなくなり、鼻からチューブで流動食になってしまいました。
高齢なだけに心配です。。。。

その代りと言っては父に怒られてしまいそうですが母は元気です。
最近は呼びかけると嬉しそうにこちらを見ます。
恐らくお袋が親父の元気を吸い取ったんだな!

2017-04-30_12.22.24.jpg
























親父の件があるのであまり遠出は出来ず、今日は千葉の寒川神社にお参りに行きました。
祈願が1つ増えてしまった。。。

DSC_0973.JPG


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 43

コメント 4

みぃにゃん

ええ!そこまで急変するのですか?早く意識が戻ります様に。
by みぃにゃん (2017-04-30 21:33) 

terrybear

お父さまご心配ですね
よくなられますようお祈り申し上げます
by terrybear (2017-05-01 06:33) 

ニッキー

お父様、早く意識が戻って良くなられますように<(_ _)>
by ニッキー (2017-05-01 17:40) 

裏・市長

世間はゴールデンウイークですが、
看病、介護に休日はないからねぇ。
ボチボチいってや。
うまいモン食わんと体が持たんで!。
by 裏・市長 (2017-05-05 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。