SSブログ

GWはいかがお過ごしですか? [ささやき]

5月5日(金)発症899日目

みなさんこんばんは!
GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は家の事でゴタゴタしておりまして、、、、、神社巡りも出来ていません。。
父の所、母の所、病院探し、ケアマネさん探しと奔走しております。。
まあしょうがないですね。

母は元気です!
声をかけると必ずこちらを見て何かおしゃべりをしたそうです。

HAHA.jpg
























父は少し元気が波が激しいです・・・。
しゃべっても何を言っているのか分からない・・・
無意識に動いてしまいチューブを外そうとしてしまうのでベットに拘束されてます。
しょうがないけど可哀想・・・。

TITI.JPG
























気が滅入る事ばかりですが、友達が新居のお祝いをしてくれました!
日本酒の飲み比べセットをもらいご満悦です・・。

SHU.JPG


nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 39

コメント 7

hatumi30331

お疲れさまです。
これからも色々あるでしょうが・・・・
楽しく笑える時間を増やして下さいね。^^
by hatumi30331 (2017-05-05 19:50) 

みぃにゃん

こんばんは。お父様のこと大変ですね。もう少ししたら落ち着くかもしれませんから今が山鳩かもですよ。心労されますが、お体ご自愛下さいね。
by みぃにゃん (2017-05-05 22:46) 

yumibaba

しんどいでしょうけど、がんばりね。
皆、口には出さないけど、同じなんだって、、。
心身ともに、元気でいる事が乗り切る秘訣なんじゃ?
by yumibaba (2017-05-06 03:27) 

kiyokiyo

しゅうちゃんさん
こんばんは
お疲れ様です。
大変だと思いますが、しゅうちゃんさんと同じような状況の方が沢山いらっしゃいます。
私の知人もそうなんですよ!
一番大切なことは、ご自身の健康ですよね。
私にも高齢の母がいますので、お互いに頑張りましょうね^^

by kiyokiyo (2017-05-06 20:57) 

ニッキー

色々、やることがたくさんで大変だと思いますが、無理しすぎないように息抜きをしながら頑張ってくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-05-07 21:41) 

裏・市長

おはようございます!。
父上、意識が戻られたようでなによりです。
まだ落ち着かないでしょうが、
ボチボチと・・・。

しかし、さすが新居!広いなぁっ!。
テーブルごっついで!。
ここでオフ会できるで!。
会場候補に入れさせていただくわ!。
GWも終わり!今日もがんばろう!日本。
by 裏・市長 (2017-05-08 08:17) 

しゅうちゃん

皆さん、コメントありがとうございます!
皆さんのコメントで勇気をいただきました!

裏・市長殿、是非千葉でのオフ会で拙宅を使ってください!
by しゅうちゃん (2017-05-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心配だな・・・・お久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。