SSブログ

不良婆さんと呼ばれて [ささやき]

4月17日(月)発症881日目

みなさんこんばんは!
私のブログにコメントを下さっている方。ありがとうございます!
なかなかコメント返信できずに申し訳ございません・・・・。

さて本日は父の入院手続きをしなければならないので、仕事休ませていただき病院へ。
ここの病院は地域で一番大きな総合病院なのですがとにかくあらゆる手続きに時間がかかる!
たった1枚の入院申請書を出すのに1時間以上待たされた・・・。しょうがないですね。
それから市役所へ行ったり散髪に行ったり、色々と平日でないと出来ないことを片付けました。
朝食は一人なので家のすぐ前にある「チャイニーズレストラン龍」で鶏肉と茄子の炒め定食を。
ご飯食べ過ぎ・・・・。
DSC_0936.JPG
























それから母の所へ。平日に行ったのは久しぶりでちょうどリハビリをしていたのでしばし見学。
今日はちょっと機嫌が悪く、分かりにくいかもしれませんが車いすから私の事をすごい目でにらんでる・・。
何か気に入らないことでもあったのだろうか?
まあまあそんな事もありますよね!

2017-04-17_18.50.52.jpg



nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。