SSブログ

食い物の恨みは恐ろしい? [ささやき]

4月16日(日)発症880日目

皆さんこんばんは!
昨日の更新では書きませんでしたが、昨日の神社めぐりには続きがあります。
午前中に東国三社をまわり午後は帰りがてら香取市の諏訪神社に立ち寄る予定でした。
で、その前に腹ごしらえで有名な鰻屋さんで鰻を食べる予定でした。

ここ、、11時頃行ったのにもうたくさんの方が並んでました。

DSC_0930.JPG




















私も並んで40分ほどしてついに順番が来ました!
ここは奮発をして特上うな重(肝吸い付、ご飯大盛)を頼もうとした正にその瞬間携帯が・・・・。
ご近所の先輩からの電話でした。
「お父さんが倒れて救急車で運ばれたよ。。。」って。
何ですと??ここから家まではどんなに早く走っても1時間半はかかる・・・・。
お店の方に聞いたら今から焼き始めるので40分はかかります、だって。
これはいかん、、。鰻なんか食っている場合ではない早く木更津に帰らなければ。。
親孝行の私は泣く泣く注文をせず、40分ただ並んだだけのお店を後にしました・・・。

で、父親ですが昨日非常に強風の中買い物に出かけ、家の前で強風に煽られて転んで頭を打ってしまったようでそのまま2、3日入院すこととなりましたが命に別状はありませんでした。
ほっと一安心ですが大きな声で言いたい!
鰻食べたかった~~!



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 2

森田惠子

鰻が食べたかった~~!と言えるのも、大事にならなかったからですね。
お父さま、風で倒れたことにショックを受けているかもしれません。
優しくしてあげてください。
by 森田惠子 (2017-04-16 20:10) 

kiyokiyo

しゅうちゃん さん
こんにちは!^^
入院ですか、お父さん心配ですね。
昔と比べて、最近の風は凄いですよね~。
僕だって、飛ばされそうになっちゃうことがありますから。
「鰻食べたかった~~!」その気持ちわかります^^
by kiyokiyo (2017-04-17 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東国三社不良婆さんと呼ばれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。