SSブログ

忙しい1日 [ささやき]

4月10日(月)発症874日目

皆さんこんばんは!
昨日の事ですが一日中忙しかった・・・。
先ず、土曜日も雨だったので洗濯物が乾かない。。。で、近所のコインランドリーに行ったのですが激混みでなかなか開かなかったんです。そこで貴重な時間を1時間半ほど使ってしまいました。
その足でお袋の病院へ。
雨が嫌いな人だったのでちょっと不機嫌でしたが、話しかけるとちょっと頷いてました。
こっちの言ってる事が理解してるのかいないのか?分かりませんが反応があるのは嬉しいです!

haha.jpg
























コインランドリーの件がありましたので滞在時間短く家に帰り昼食の準備。
写真は撮りませんでしたが鶏南蛮そばを作り腹ごしらえ。
午後からは町内会で防災対策の勉強会へ。
皆さんは備蓄ってしてますか?しないといけないと思いつつ、我が家には備蓄品はありません。
水と缶詰くらいは買っておこうかな?

bousai.JPG
























それが終わって直ぐに菩提寺の青年部総会に出席。
5月7日に実施する「寺町木更津 選擇寺寄席」の打ち合わせがメイン。
司会の大役を任されました!小さな落語会ですが緊張します。
お寺さんの仏前でパチリ。

otera.JPG
























総会が終わり「反省会」という名のもとの飲み会。
久しぶりに焼肉!
美味しそうでしょ?

niku.JPG
























その後の事は覚えていませんが本日午前中は二日酔いで仕事になったようなならなかったような・・・


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 43

コメント 2

hatumi30331

忙しくて美味しい!1日。
お疲れさまでした。^^
by hatumi30331 (2017-04-10 23:29) 

裏・市長

司会の大役!すごい!。
肉食ってがんばろう!。

ボク、今まで結婚式の司会、
2回やりましたが、後のそのカップル
どちらもエライ事になりました。

ボク、不幸を呼ぶ男やねん。
by 裏・市長 (2017-04-16 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい湯だな!今となっては・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。