SSブログ

今となっては・・・・ [ささやき]

4月13日(木)発症877日目

皆さんこんばんは!ちょっとお久しぶりです。
昨日のこと。。
水曜日はノー残業デー。早く仕事を終えて母の所へ。
暖かくなってきて最近調子が良いです。
ちょうど夕食の時間で周りの方々がご飯を食べ始めると羨ましそうに眺めている。
「お母さんもご飯食べたい?」と聞くと口をもごもごさせて笑ったような。。。。。
それから母の手料理の話で盛り上がりました。
母は私の好きな物を何でも作ってくれました。
いなりずし、チキンカツ、卵焼き、焼きそば、焼うどん、カレー、クリームシチュー、オムライス、ハンバーグ、餃子、親子丼、かつ丼、かぼちゃの煮物、焼き豆腐の煮物、茶わん蒸し、、、、、、書ききれないや。。
どれもものすごく美味しかった!
今となってはもう食べられないね。。


hha.jpg
nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 40

コメント 1

裏・市長

いやいやいや、あきらめたらアカン。

皆、それぞれのペースで
ちょっとずつ前に向いて進んでるんよ。
人間はせっかちなんで、
目に見えて進化がないと焦ってしまうけど。

ボクも最近お具合が悪くて
なーんか、変化がない、悪くなっていってる気がしますが、
もういっちょ復活してやる!と、燃えておる最中である。
by 裏・市長 (2017-04-16 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい1日東国三社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。