SSブログ

いい湯だな! [ささやき]

4月8日(土)発症872日目

みなさんこんばんは!
今週は忙しくてなかなか行けませんでしたが今日は土曜日!午後一で病院へ。
病室に居ない・・・・。あれっ?と思ったら入浴中とのこと。
土曜日に入浴。。。施設の皆様には本当に頭が下がります。ありがとうございます。
しばらく待っていると入浴を終えたお袋が戻って来ました。
流石にさっぱりしてるし髪の毛切ってもらったね!
本人も入浴は楽しみなようで、心なしか穏やかな表情です。
でもやっぱりのぼせるし疲れるのかな?ベットに入ると鼻息をたてて寝てしまいました。
明日も行くからね!

風呂上り、妙に小ざっぱりしたお袋・・・

2017-04-08_15.07.08.jpg
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

コメント 3

ぴーすけ君

お風呂上り、なんか周りの空気までさっぱりした感じになって
本人も気持ちよかったことでしょう~(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-04-08 19:35) 

hatumi30331

お風呂は気持ちいいでしょうね。^^
by hatumi30331 (2017-04-08 19:53) 

裏・市長

いや~、お風呂は気持ちいいのだけれど、
妙に疲れる部分もあるわ~。

ウチなんて、前の住民が勝手に付けた
風呂なので、ほぼ外気温と同じ。
暖房などは・・・ない。

という訳で、冬は修行の場に・・・なるのだ!。
by 裏・市長 (2017-04-09 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜咲く忙しい1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。