SSブログ

しばらくブログをお休みします [ささやき]

5月15日(日)

皆様、ご無沙汰をしております。
ここのところブログ更新が滞っており気にはかけておりましたが、母の新しい施設を探しつつ、引っ越しの準備、仕事も忙しく。。。心身共に疲れ切っておりPCに向かう元気もありません。
という事で、しばらくの間ブログの更新をお休みさせていただきます。
ソネットブロガーの皆様にはいつも励ましていただきありがとうございます。
家の事が落ち着きましたらまた再開しますのでその時までバイバイ!

↓次にお会いするときは母も元気になっていると思います。

DSC_0229.JPG


nice!(71)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 71

コメント 13

裏・市長

お疲れちゃんでございます!。

大丈夫。更新しなきゃいけない!って、
事はない。リアル生活がお留守になってはいけません。

そのうち、ブログが更新したくて
たまらなくなってくると思われますので、
それまでリフレッシュ休暇ということで。

それではさらにパワーアップしてお戻りに
なるのをお待ちしております。
by 裏・市長 (2016-05-15 23:01) 

藤並 海

お疲れ様です

ブログは無理なく楽しむものだと思っています
再開される日を楽しみにしています(^^)
by 藤並 海 (2016-05-15 23:15) 

hatumi30331

再開の日をお待ちしています。
お大事になさって下さいね。
by hatumi30331 (2016-05-15 23:28) 

司馬亮

良い施設が見つかるといいですね。
ブログ再開される日を待っています。
by 司馬亮 (2016-05-15 23:30) 

いっぷく

大変ですね
私も母がいるので更新をいつも楽しみにしておりました
再開を楽しみにお待ちしています
by いっぷく (2016-05-16 02:32) 

ハマコウ

よい施設が見つかるとよいですね。
お母様がより元気になられることを願っております。
by ハマコウ (2016-05-16 04:04) 

Kiki

お身体を大切に・・・
頑張り過ぎませんように ^^
ブログ再開 楽しみにお待ちしております !
by Kiki (2016-05-16 04:35) 

ぽちの輔

落ち着いたらまたお会いしましょう^^
by ぽちの輔 (2016-05-16 07:07) 

ニッキー

あまり無理なさいませんように<(_ _)>
落ち着いてからのブログ再開、お待ちしております(^O^)
by ニッキー (2016-05-16 12:16) 

makkun

こんにちは~
健康な心身と余裕があってのブログ遊びだと思いますので
御身を一番と考えご無理の無きように~
お母さんの施設探しは本当に気苦労もありましょうから
先ずは良き方向に行く事を願っています。
by makkun (2016-05-16 15:36) 

森田惠子

目の前に山積みのたくさんやらなければならないこと。
中心になって動かなければならないですもの、大変ですね。
無理をしないでください。
by 森田惠子 (2016-05-16 18:05) 

KENT1mg

更新などいつでも出来ることです。今は大事なことだけに専念され、くれぐれもご自愛くださいますよう心よりお祈り申し上げます。
by KENT1mg (2016-05-17 14:13) 

ぴーすけ君

ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。