SSブログ

5月ですな [ささやき]

5月1日(日)発症533日目

こんばんは!不定期ながらご訪問ありがとうございます。
今日、お袋の所へ行くと久しぶりに車いすに乗ってサロンに居ました。
色んな方に囲まれて元気そうでした。
今日は体重を測る日ということでサロンに居たようでした。ちなみに体重は39㎏・・。
大分痩せちゃったね。

↓でも元気そうですよ!
DSC_0183.JPG





















最近「忙しい・忙しい」と言っておりますが何故かと言うと。。。
ブログに載せるタイミングを逃がしていたのですが、今住んでる家がもう築60年くらい経ってしまい父や母に優しい家ではないので建て替えようと思いまして・・・・。で今家の中の整理を一生懸命やっております。
60年分のガラクタを処分するのが結構大変で、いまその対応で忙しいです。
そんな中、お袋の新し良い入所先も決めないといけないし。。。
という事で、ブログの更新が一番後回しになってしまうのですが引き続きよろしくお願いします。

nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 56

コメント 2

ニッキー

建て替え、荷物整理が大変だと思いますが、無理し過ぎないように頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-05-02 14:43) 

裏・市長

ウチも絶賛立ち退き言い渡され中!。
10年以上言われ続けてるけど、
まだ出て行かないぜ!。

ウチ以外の19世帯はすでに出ていったけどな!。
by 裏・市長 (2016-05-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。