SSブログ

桜満開 [ささやき]

4月6日(水)発症508日目

こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。
東京は先の週末が桜の満開だったとニュースでやっておりましたが、我が木更津はちょっと遅い?
今朝、やっと満開って感じでした。

↓我が家の庭の桜も満開!

DSC_0152.JPG
























明日は春の嵐の予報・・・。花の命は短いのね。。
今日は仕事を早く終え、お袋の所へ行こうと思いましたが、出ようと思った瞬間色々と仕事が入ってしまい結局行けませんでした。。。。
残念ですがしょうがない。。。粛々と仕事を終わらせEAON木更津へ買い物へ。
で もってフードコートのリンガーハットで「野菜たっぷりちゃんぽん 1.5倍」を食す。
う~ん美味しかった!

DSC_0154.JPG



nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 64

コメント 1

裏・市長

庭に桜の木!。
エエとこのおぼっちゃまくんやったんやわ!。
お見それしやした!。

ウチなんか枯れかけたアロエしかないで!。
エロ男にはこれで充分ではありますが・・・。
by 裏・市長 (2016-04-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花冷え元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。