SSブログ

花冷え [ささやき]

4月3日(日)発症505日目

こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。
桜はもう満開ですな。4月になっていよいよ春本番かと思いましたが昨日今日はちょっと寒いですね。。
花冷えってやつですね。。お花見で風邪なんか引かないように注意しよう。
お袋は相変わらず元気です。
暖かくなって来たので外に出たり、家に一時帰宅したり色々と刺激を与えてあげよう。

↓そのうちペラペラしゃべりそう。。

DSC_0138.JPG





nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 59

コメント 2

裏・市長

微妙やねん!暖かいのか、肌寒いのか、
暑いのか、冷たいのか?。
我々でも、どっちやねん?と思うような気候。

ウチもですが、親どもの世代は体温調節がむずかしい。
もうそろそろ、安定してくる頃だと思いますが、
ご油断めされるな。

桜、満開!全開やで!女子高生の3つのしもべを
ひきつれて花見に行かれるならお早めに!!。
by 裏・市長 (2016-04-04 01:52) 

ぴーすけ君

急に冷えましたね。
今日はあたたかくなって、ほっとします。
by ぴーすけ君 (2016-04-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり!桜満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。