SSブログ

南房総へ [ささやき]

3月23日(水)発症494日目

こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。
先々週の事ですが「たまには地元、千葉県をじっくり堪能しよう!」という事で南房総へドライブ。
先ずは金谷港にある「さすけ」さんというアジフライが美味しいお店へ。TVで紹介されてすっかり行列の出来る店になってしまいました。朝8:30ころ到着し順番待ちのノートに名前を書きましたが13番目。。。でもその後どんどんお客さんが来てすぐに売り切れになってました。
定番さすけ定食。アジフライもお刺身もめちゃ美味しかった!

DSC_0095.JPG






















その後はぶらぶらと更に南下。。
房総は菜の花が見頃です。一面の菜の花・・・。
DSC_0098.JPG

























その後イチゴ狩りに行ったのですがあれ?写真が無い・・。
この時期の房総は暖かく花も満開で良い季節になります。
是非房総へ!

nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 2

makkun

私は明日、写友のYu~ちゃんと
いすみ鉄道と菜の花のコラボの撮影に行って来ます。
ちょっと寒い予報が出ていますが
お天道様は輝いてくれそうですので楽しみです(*^-゚)v♪
by makkun (2016-03-24 13:59) 

しゅうちゃん

makkunさん
コメントありがとうございます!
おっ!いすみ鉄道良いですね~。
あの黄色い電車に乗って菜の花を見に行くのは気持ちが良いですね。
私も今シーズン一回行きたいと思ってます。
by しゅうちゃん (2016-03-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。