SSブログ

他人事ではない? [ささやき]

2月17日(水)発症459日目

こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。
ご無沙汰でした!最近ここ何年かで一番と言うほど忙しく、ブログの更新も出来ませんでした。。
さてさて、またもやお騒がせ人が出てきましたね。
↓こいつ!

5c7fcb5903c2595e0bf0bba95d647c2a.jpg
























事件の詳細はすでにニュース等で報道されておりますのでここでは語りませんが、アホですね?
しかしながら他人事ではない。うちのお袋も介護施設に入所している。しかも現在インフルエンザ予防で近づくことも出来ない。。施設の方は皆良い人ばかりですが、こういうニュースを見ると心配です。
早く面会できるようになると良いのですが。。。。。
nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタなし・・・・今週は・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。