SSブログ

ネタなし・・・・ [ささやき]

2月13日(土)発症455日目

こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。
お袋元気かな??会えない日々が続き、ブログネタもなくなってきました。
今日は起きて朝飯食べて、昼飯食べて、クリーニング屋にYシャツ出して、夕飯食べて。。。。
これだけです。。
何か趣味でも持たないとダメですね。。
40代中盤から何か趣味になる事ってありますかね??

nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 61

コメント 3

makkun

しゅうちゃんさん!
ネタが無いと言う事は平穏そのものですよ~
私なんて表に出せないネタだらけです(笑)
by makkun (2016-02-14 15:23) 

裏・市長

ネタなし上等!。平穏無事結構!。

趣味はいつからでもはじめられるけど、
野郎の趣味は「金がかかる」のよ!。
ソネブロガーにもいっぱいいらっしゃるけど、
カメラはアカン!カメラはやめとき!。

ハマった最後、レンズ1本50万円とか、言うてはる…。
しかし、それでもまだ満足できずに
究極を追い求めてはる・・・。恐るべし・・・。

50万のレンズだけでは写真は撮れませんのやで!。
レンズ「だけ」で50万でっせ!。←しつこい。
by 裏・市長 (2016-02-15 09:03) 

足立sunny

探鳥ですとか。フジとかキャノンの超望遠コンデジ3万~4万(あとSDカード)ひとつ持たれてお散歩すればすぐできます。
by 足立sunny (2016-02-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。