SSブログ

どちらが正しいのか? [ささやき]

4月18日(月)発症520日目

こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。
今日は入浴日でさっぱりしてました。風邪気味でも入浴はした方が良いそうでとても気持ちよさそうでした。。
風邪気味で疲れてしまうのも何なんで今日は10分くらいで帰りました。
ゆっくり休んで体調を整えよう!

↓さっぱりとして少し嬉しそう・・。

DSC_0164.JPG






















今日FBを見ていたら私の知り合いが熊本に支援物資を持って行くと言うことで、たくさんの物資が集まったようです。これはこれで良いことだと思っていたら、別の投稿で、物資が一か所に集中してしまい個々に行き渡らないのでやみくもに支援物資を持ってきて欲しくないとのこと。
東北の時もそうだったのですが、善意の支援がかえって迷惑になることもあるのだと思う。
いずれにせよ、全国に正しい情報を提供して欲しいものですね。

nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 55

コメント 2

裏・市長

あるとこと無いとこが極端らしいで。

で、ないとこは1日2食に減らして、
あるとこは仕方ないから「捨ててる」って。
(現時点では改善されたそうな)

いくら本当の事でも、人様の善意を
捨てるなんて、報道してエエんやろか?。
捨てる前に捨てないで済むようにすればいいのに。

風邪気味の入浴。
したほうがいいのか、しないほうがいいのか・・・。
これもどちらが正しいのか・・・。
人や医者によって諸説ある・・・。う~ん。
by 裏・市長 (2016-04-23 02:43) 

しゅうちゃん

裏・市長さん
コメントありがとうございます。
この20年で大きな地震が少なくとも3回(阪神淡路・中越・東日本)は起きているのに、支援物資の配給の方法とか運搬の方法はまるで進化していないように思えますね・・・。
by しゅうちゃん (2016-04-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪ひいた悲しいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。