SSブログ

久しぶりに [ささやき]

3月12日(土)発症483日目

こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。
すみません。ここのところまた仕事が忙しくてブログの更新が滞っております。
まあボチボチやりますので今後もよろしくお願いします。

さてさて・・・。お袋の様子を見に行きました。
まだインフルエンザの影響で面会はNGなのでPCによる面会なのですが、ヘッドホンをつけると滅茶苦茶嫌がるので仕方なく(?)直接会えました!マスクと手の消毒が条件ですが。。。
で、久しぶりのお袋・・。案外きれいにしてるし顔色も良くてほっとしました。
話しかけると頷くし。。
インフルエンザの影響がなくなり早く普通に会いたいものです。

↓マスク姿の母

DSC_0092.JPG




nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 64

コメント 3

ぴーすけ君

病院でも面会にはもちろんマスクですが
患者さんもマスクで寝てて院内大変だなぁ~って
知り合いのお見舞いに行って思いました。
早く普通に面会できると良いですね。
by ぴーすけ君 (2016-03-13 11:14) 

ちぃ★

お母さま、早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。
by ちぃ★ (2016-03-14 10:11) 

森田惠子

直接、会うことができて良かったですね。
お互いに安心できたと思います。
by 森田惠子 (2016-03-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北陸に行って来ました思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。