SSブログ

面会禁止 [ささやき]

1月23日(土)発症434日目

皆さんこんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。
今日朝からお袋の所から電話があり「インフルエンザが流行っているのでしばらくはご家族の方も面会を禁止とさせていただきます」との事。

にゃんですと!

それは悲しいではないですか・・・。
でもしょうがないですね。。
しばらくは我慢我慢。

という事で、今日は暇になってしまった。。
なので特にご報告がございません。
明日は何しよう??


nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 58

コメント 3

裏・市長

一瞬、面会謝絶?!とベックリしました。
外部から持ち込まれる菌が一番ヤバイから
仕方ないかも知れない。

この冬、最大の寒波がやってきてるらしいし。
とりあえずは引き籠るがよろし。
室内なら遭難だけはまぬがれるでしょう。
ボクもなんとか生きぬきたいと願っています。
by 裏・市長 (2016-01-23 21:02) 

繭

そりゃシャットアウトすればインフルエンザに罹ることも減るかもしれませんが、いったいいつまで面会謝絶なんでしょうね?

裏・市長殿は、今回の最大の寒波は西日本が危ないので心配ですよね。。
by 繭 (2016-01-23 23:44) 

ぽちの輔

確かに人の出入りが少ない方が安全でしょうね^^;
by ぽちの輔 (2016-01-24 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーフカツインフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。