SSブログ

SMAP解散の危機に思う事 [ささやき]

1月13日(水)発症424日目

こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。
1月はただでさえ忙しい時期なのに月曜日が休みで、今週は仕事が滅茶苦茶忙しい。。。
なので昨日・今日ともにお袋の所へは行けず。。。。ブログのネタもない。
という事でたまには時事ネタで。
国民的アイドルSMAPが解散の危機にあるとのこと。今朝からワイドシュー等TVを賑やかしていますね。
色々と原因があるでしょうから他人がどうこう言う問題ではないと思いますが、今後CMや冠番組など多大な影響があるのでしょうね?
でも、考えてみたら5人で20年も一緒に活動するって想像以上に大変なんでしょうね?
私の会社も同じ人と5年も仕事すれば飽きてくるし衝突もある。
ローテーションで人事をしないと大変なことになってしまうからなぁ、、。
まだまだ騒動は収まらないかとは思いますが、悔いのない選択をしていただきたいものです。

d9fabe9eee4b0fe2ff9cca1af4e1d93c_22828.png





nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 63

コメント 3

裏・市長

今の時期にこのネタをぶつけてくる・・・何かある?!。

大抵、何か大きな国家的陰謀が動くとき、
国民の目をそらすため、このようなネタを
ぶつけてくる・・・らしいゾ?!。

20年かぁ。ボクなんかは飽きるよりも
安定感のほうが大きい。TOKIOなんか、
オッさん5人で仲よさそう。適度な距離感あって。

城島さんなんか昔からオッさんで、
親近感あるわぁ・・・。

by 裏・市長 (2016-01-15 08:44) 

しゅうちゃん

裏・市長さん
コメントありがとうございます!
なるほど!近いうちに何かあるかもしれませんね!
気を付けなければ・・・。」
by しゅうちゃん (2016-01-15 20:50) 

繭

今日ちょっと目にしたのですが、某大臣が下着ドロしたので、それを目立たせないように、SMAP の解散ニュースを出した・・・とありましたよ。
さっすが、裏・市長殿!これこそまさに国家的陰謀!
素晴らしいですね(^_-)-☆
by 繭 (2016-01-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の散歩家飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。