SSブログ

大事をとって・・・ [ささやき]

1月9日(土)発症420日目

こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。
お袋の様子。咳も痰も小康状態になりましたが、大事をとって今週は寝ているようにと先生から指示があったようで、車いすにも乗れず寝てばっかりです。退屈だろうな~。。
でも体力が落ちてきているのでちょっとした風邪や肺炎には十分注意が必要ですので、今週は我慢だね!
トイレの調子が悪い原因が分かりました。もう何年も浄化槽の清掃をしていなかったため、浄化槽が満杯!になっていました。運悪く三連休なので来週の火曜日まで清掃業者が来ない。。。
何気なく使っているトイレですがこんなことになるとは。。
こればっかりは我慢も出来ないので、バケツに水を汲んで対応するしかない。。
トイレ掃除を怠った罰ですね!

↓調子は良さそうですが寝る指示を受けてぶーたれてる。。

DSC_0008.JPG




nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祖母祝・成人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。