SSブログ

やってもうた! [ささやき]

4月4日(火)発症868日目

皆さんこんばんは!
年度初めはどんな業種のかたも色々と忙しい時期だと思いますが、私は製造業に勤めているため格段に忙しい!そんな時期に突発のトラブルが発生し昨日今日と残業で遅くなってしまいました・・・・。
あーお袋の所へも行けず、ストレスが溜まる!
って思いくさくさしていたら、か・・体が勝手に!
この時間にこれはまずいな~~。。。。
でもね。。。美味しかった!

DSC_0898.JPG
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 36

コメント 3

ニッキー

ストレスを溜めるほうがよくないので、美味しいご飯食べて発散しちゃいましょう( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-04 21:56) 

hatumi30331

お疲れさま。
ストレス発散も大事!^^
by hatumi30331 (2017-04-04 22:00) 

makkun

私の血糖値が高い状態で下がらないのは
ストレスが影響しているようです。
しゅうちゃんさんもストレスの発散は
遠慮なく(笑)して下さいね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-04-06 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神社巡り一人飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。