SSブログ

神社巡り [ささやき]

4月2日(日)発症866日目

皆さんこんばんは!4月になりましたね。。早いな。。。。
今日はあまり時間が無かったので近場の神社へお詣りに行きました。

↓茂原市の茂原八幡神社

mobara.JPG

























↓白子町の白子神社

shirako.JPG

























↓君津市の人見神社

hitomi.JPG

























↓袖ケ浦市の八幡神社

sodehati.JPG





















ご近所の神社ですがどこも素敵な所でした。
木更津に戻り母の所へ。
今日はちょっと機嫌が悪い。。。まあこんな日もあるかな。

DSC_0893.JPG
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 2

ニッキー

お百神社巡り、順調ですねぇ( ^ω^ )
頑張ってくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2017-04-02 21:23) 

makkun

神社めぐり、ご苦労様で~す(^^
自分の心も落ち着くでしょうし
お母さんへの愛情の表れでの表れでもあると思いますので
心置きなく巡られるよう祈念しています。
私は中学生の時に父親が代々木病院で手術をしたのですが
母親に代わって学校へ行く前に神社へ1ケ月間
毎日お百度参りをしました。

by makkun (2017-04-03 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

形から入るやってもうた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。