SSブログ

形から入る [ささやき]

3月31日(金)発症864日目

こんばんは!
3月も今日で終わりでやっと春らしくなると思ったら今日は寒いですね!しかも明日は関東平野部でも積雪があるかもって、、、、。
皆さん風邪などひかないでくださいね。

新しい家では汚れが目立ってしまいます。掃除をしなければならないのですが、なかなか腰が上がらない。。
という事で、ダスキンでフロアモップを借りることにしました。
何事も形から入るのは大事ですよね?
明日と明後日は掃除頑張ろう!

最初の4週間はお試し期間で2本で¥518!

DSC_0889.JPG

nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 36

コメント 1

ニッキー

今日も寒かったのに、明日はもっと寒いとか(*_*)
掃除、私もいまいち好きではありませんが、好きな音楽かけて気分を盛り上げてやってます( ^ω^ )→私だけやらないとかみさんに怒られるってのもやる気が起きる理由の1つですがw
by ニッキー (2017-03-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は飲み会神社巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。